「 投稿者アーカイブ:小鳥遊 睦月 」 一覧

【仕事帰りの人へ】明日も頑張れるお疲れ様の邦楽10曲

2015/04/03   -音楽

今日も一日お仕事お疲れ様でした。今日のがんばりと明日へのエールに10曲お届けします。今日の自分が好きになれて、明日を迎える勇気のわく曲ばかりですよ。今日の仕事はうまくいきましたか?それとも失敗したり怒られちゃったりしましたか?どちらにしてもお疲れ様です。

ジーンとくる名曲

ジーンとしたい人のためのグッとくる邦楽10曲

2015/04/03   -音楽

春は出会いと別れの季節。何かとバタバタして息切れしてしまった心に、グッとくるジーン系の曲を10曲あつめました。iPhoneだったらそのまま、PCだったらiTunesが入ってれば全曲試聴できますので、寄ってってくださいな。

鶴見緑地公園(花博公園)の桜の写真を撮ってきました。

2015/04/02   -noindex, 日記

久しぶりに気持ちよく晴れた日が休みだったので、近所の鶴見緑地公園で桜と春の花の写真を撮ってきました。育児・家事・仕事など忙しくてなかなか花見にいけていない方は、せめて写真でも見て春を感じてくれればいいなと思います。

ハイテンション

絶対テンション上がる邦楽10曲(歌モノ) ~ コレでダメならカウンセリング行け!

2015/03/24   -音楽

これでテンション上がらなかったら、あなたは疲れすぎです。ボルタレンのCMじゃないけど、病院かカウンセリングに行ってください。厳選に厳選を重ねた100%確実にテンションの上がる10曲です。必ずヘッドフォンかイヤフォンを使って、でっかい音で聴いてください。お兄さんとの約束です。

文章作成

WinF【ヴィンフ】について

2015/03/19   -ブログ運用

イマイチ何のブログかわからない感じなので、今更ですが改めて「Winfriede.com【ヴィンフリーデ.com】」とはどんなブログなのか紹介したいと思います。どんな方なら役に立てていただけるか、どんな方が読むと時間のムダなのかがお分かりいただけるかと存じます。ささっとやらせていただきますのでよろしゅうに。

男女平等!

「女性の活用」が日本をダメにしている件

2015/03/19   -日記, 独り言

僕は女性を活用する必要はないと思うのですが、皆様はどう思われますでしょうか?不当な評価をなくしてチャンスを平等に与え、成果だけで評価する。ただそれだけのことだと思うのです。女性であるからという理由だけで幹部候補にするのは女性の活用や男女平等ではなく、単なる女性優遇だと思うのです。

Amazon.co.jpトップページ

【節約】非正規労働者はAmazonを使うとお金が貯まるよ。

正社員の頃はずっと楽天使ってて、たまに残高不足で公共料金が引き落としできない時があったけど、今は10万円以上収入減っても、貯金ができるようになりました。一番大きいのはネットショップのメインを楽天からAmazonに変えたことかなと思っています。家計が苦しい節約したい派遣社員さんはご一読ください。

ストレス解消

【お一人様歓迎】コールセンターのオペレーターが教える低予算でできるストレス解消 癒しの趣味4選

肉体面・精神面ともに数ある職業の中で指折りの激務コールセンターで働くオペレーターが、お金がかからず、一人で出来て、体力も気力も技術も才能もいらずに楽しめる癒しのストレス解消系趣味をを4つご紹介します。次のお休みにぜひお試しください。

Copyright© WinF【ヴィンフ】 , 2017 AllRights Reserved.