「noindex」 一覧

障害者について

健常者がつくる「障害者にやさしい社会」の滑稽さに失笑が止まらない

2015/06/16   -noindex, 日記

健常者がつくる「障害者にやさしい社会」は、やさしさをかけるべきところを間違っている。健常者と障害者の違いは能力だけ。障害者にやさしい社会は、「障害者だけにやさしい社会」ではなく、「人にやさしい社会」であるべきです。

グラフ

Google Analyticsのメッチャ使えるレポート設定教えます。

2015/06/05   -noindex, ブログ運用

ほとんどのブロガーさんはGoogle Analyticsでアクセス状況を見ているかと思いますが、Google Analyticsってわかりにくくないですか?よかったら僕のつくったレポートを使ってみてください。設定と言ってもリンクをクリックして設定データをインポートするだけ。もちろん無料です(笑)

7つの習慣

お金が貯まらない人の7つの習慣

給料日に口座見て、残ったお金を貯金するつもり?残っていた試しないでしょ?今日はお金が貯まらない人の7つの習慣とその対策です。特に大したことは言っていませんので、お金に困っていない人はスルーでいいです。ただ、本気でお金貯めたい理由があるけれど、お金が貯まらない人は、読んでおいて損はないです。時間があるときにどうぞ

違反

自転車に関する違反と取り締まりについて過去最強に頭使ってまとめてみた。

2015/06/01   -noindex, 日記

2015年6月1日から自転車に関する道路交通法が強化されました。自転車も危険な運転をすると、警察の取り締まりの対象になります。自転車を使う人がどんな運転をすれば違反の対象になるのか、具体的な例を混じえて徹底的に分析・解説します。

マンネリ打破

恋人とのマンネリ解消法

2015/05/27   -noindex, 日記

恋人・妻。パートナーと長く付き合っていると、程度の差はあれマンネリになります。好きという気持ちも感情です。行動で継続させなければ消えてしまいます。せっかく天文学的確率で出会えたのです。パートナーとの一瞬一瞬を大切にしていきましょう。2人の愛が永遠に続くことを心より願っています。

※一応主人公です

【無料マンガ】comico(コミコ)おすすめ10作品。コレで笑えなきゃ有給取って旅に出ろ!

2015/05/24   -noindex, 日記

comicoアプリをスマホに入れてて、今からオススメする10作品読んでなかったら人生を大損しています。とりあえず、それぞれ3話ずつ読んでください。コレ全部読んで全然おもしろくなかったら、あなたは疲れすぎです。今すぐに有給休暇をとって旅に出てください。

30代のお付き合いカラオケ

カラオケが苦手な30代男性のための歌いやすい10曲(同年代・年下向け)

2015/05/20   -noindex, 音楽

カラオケが苦手という人、結構多いです。僕もヒトカラ(一人カラオケ)は大好きですが、人とカラオケ行くのはメッチャ苦手。特に自分より下の世代が多いと、ヤバイです。というわけで、本当にカラオケが苦手な小鳥遊が、本当に歌って検証したオススメ10曲と、経験に基づいたアドバイスをお送りします。

鶴見緑地公園(花博公園)の桜の写真を撮ってきました。

2015/04/02   -noindex, 日記

久しぶりに気持ちよく晴れた日が休みだったので、近所の鶴見緑地公園で桜と春の花の写真を撮ってきました。育児・家事・仕事など忙しくてなかなか花見にいけていない方は、せめて写真でも見て春を感じてくれればいいなと思います。

Copyright© WinF【ヴィンフ】 , 2017 AllRights Reserved.